
福田りおさん著「アップリケで楽しむ羊毛フェルトスイーツ」より

iPhoneに変えて、これからはこちらで更新しようと思っています。

少しは更新の頻度もあがる気がする~(笑)

画像は最近ハマっている羊毛フェルトスイーツのアップリケです!

3cm四方ほどのちっちゃなものですが、とっても可愛いです

ステッチと違い、出来上がりも早いので、達成感があります!

先生の著書に載っている作品、全制覇するぞ!
スポンサーサイト
テーマ:羊毛フェルト制作
ジャンル:趣味・実用
コメント
はじめまして
昨日は 遊びにきてくださりありがとうございます。
刺繍をハンドメイドされているんですね
私も刺繍をしてみたいのですが
難しそうでなかなかはじめられません。
羊毛刺繍もとてもかわいいですね。
福田りお先生のご本を制覇がんばって下さいね。
楽しみしています。♪
2012/03/15(Thu) 14:56 | URL | うさぎ! | 【編集
ふわふわうさぎさんへ
来てくださってありがとうございます。
全制覇なんて言いすぎました(笑)
刺繍の中でもクロスステッチは根気があれば必ず完成します。
ふわふわうさぎさんも、ぜひやってみてください(#^.^#)
2012/03/16(Fri) 21:26 | URL | Minnie♪ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
