石鹸のラベルのステッチから逃避行です・・・

赤糸の誘惑に負けてしまったわたし(笑)

赤には不思議な力があるような気がするのは私だけでしょうか?


012_convert_20110523171219.jpg 
LOVE-The Drawn Thread-DMC498

小さいですが、特殊ステッチ満載です♪

「Rhodes Heart」や「Sprats Head Heart」が好きです。

「Queen Stitch Heart」は何度刺しても綺麗には刺せません(泣)

糸はDMC498・・・「Dark Red」です。


015_convert_20110523171308.jpg
どこにあったか忘れちゃいました(^^;;がフリーチャートです。 DMC815.816

815か816か、どちらで刺そうかと迷って、明るい816で刺し始めたのに
気づいたら815で刺してました(爆)

32ctにover1で刺しているので、当然ほどくなんてできません!!

両方の糸を適当に刺すことに・・・

815・・・「Cherry red」 816・・・「Red fruit」

苦手なお仕立てをクリアして、何か小物にしたいと思っています。

もう1つ、赤糸で刺したら、石鹸にもどります。



テーマ:クロスステッチ
ジャンル:趣味・実用
