
011_convert_20110419172809.jpg
 
Dentelles et rubans-de Anne Van Damme-

重い腰をあげて、丸缶のリメイクをしました。(←お仕立ては苦手です)

蓋にはドミット芯がはさんであります。

スプレーボンドで貼ったのでしわにならず綺麗に貼れました(思ってたより簡単だった!)

側面から見たところ→013_convert_20110419173001.jpg

蓋の側面にはレースを張りました。

本体側面は100均でみつけた(←ほんま、どんだけ100均好きやねん!)
ギンガムチェックの 布テープなるものを貼りました。

思っていたより、ずっと簡単で、なおかつ綺麗な仕上がりに大満足でございます♪

いずれは缶の内側にも布を貼って、おめかししてあげようと思っています(笑)
テーマ:クロスステッチ
ジャンル:趣味・実用
