 fc2blog_20120505220439861.jpg 



市の公開講座で、母の日のプリザーブドフラワーを作りました。

バランスよく刺していくのが、結構難しかったですね~(´・_・`)

ま、時々でいいかな…(⌒-⌒; )

先週半ばより断捨離に励んでいます。

日々の暮らしの中で、リビングにごちゃごちゃとおきっぱなしにされているもの

クローゼットの中にたまった着なくなった洋服

棚にあるクラフト用の色々なもの・・・

今回は、ステッチを始めて9年、いつか刺すかも・・・と、とっておいた刺しかけの数々
趣味が変わってしまい、もう刺すことはないだろうと思われるものなど、処分します。


そしてここ→002_convert_20110409102909.jpg


リビングとダイニングの間仕切りって感じでおいてある飾り棚です。

一番下の段には、昨日までお気に入りの食器(といっても普段使いのものですが・・・)
を入れていたのですが、飾りだなという本来の目的を果たすべく食器を移動しました。

今月中には断捨離を完了し、こちらに飾るものたちをつくりたいと思っています♪

テーマ:クロスステッチ
ジャンル:趣味・実用
はじめまして♪

クロスステッチを始めて9年になります。

あっちへフラフラ、こっちへフラフラしながらもちくちくと針を動かしています(笑)

春が近づいてきて気持ちも少しずつですが穏やかになってきました。

あまり頻繁にとはいかないですが作品を見ていただけたらなと思います♪
テーマ:クロスステッチ
ジャンル:趣味・実用
